働きたい、と思われる魅力ある企業へ

エンプロイヤーブランド

11 JAPANESE_Randstad_REBR

エンプロイヤーブランドとは、「勤務先としての企業の魅力度」を示します。

企業の魅力が高まれば、良い人材が集まり、企業の成長に繋がります。
企業が成長するために、エンプロイヤーブランドは欠かせないとランスタッドは考えています。

詳しく見る

img_01

国内レポート(日本版)

詳細ページより2021年の日本版のレポートをダウンロードいただけます。
従来の雇用主の魅力調査に加え、新型コロナウィルスの従業員へのエンゲージメントの影響などのレポートを追加しています。

詳しく見る

img_02

企業レポート(日本語版)

調査対象企業212社様のエンプロイヤーブランディングレポートを請求いただけます。

(対象企業様の自社レポートのみ)レポートでは、該当企業で「働きたい」と回答した層の年代、性別、教育水準別の結果や、所属する業界を軸に、競合他社との比較から、エンプロイヤーブランドを改善・向上するための優先順位などの情報がまとめられています。

詳しく見る