エンプロイヤーブランドとは?
「勤務先としての企業の魅力度」を示します。
企業の魅力が高まれば、良い人材が集まり、企業の成長に繋がります。企業および私たちの人材ビジネスが共に成長するために、エンプロイヤーブランドは欠かせないとランスタッドは考えています。
各企業の調査結果レポート
対象企業には調査結果レポートをご用意しています。
レポートでは、該当企業で「働きたい」と回答した層の年代、性別、教育水準別の結果や、所属する業界を軸に、競合他社との比較から、エンプロイヤーブランドを改善・向上するための優先順位などの情報がまとめられています。
2019年は、全国版として日系・外資系企業合わせて240社、加えて福岡県とみなみ東北(宮城県、山形県、福島県)の各150社、計440社を対象に実施しました。
調査対象企業は以下「対象企業リスト」ボタンからご確認ください。リストの企業名クリック後のフォームからリクエストいただけます。ぜひご活用ください。
▼調査結果レポートのイメージ
※各企業の調査結果レポートは、該当企業に所属する方にのみご提供いたします。