『THE MODEL』福田氏が率いるジャパン・クラウド・コンサルティング株式会社が登壇!中小企業など小さな組織の採用力を劇的に上げる「企業の魅力度」の高め方とは?
開催|2022.3.9(水)14:00‐15:00
内容
全世界で企業の魅力度(エンプロイヤーブランド)を長年にわたって調査・研究してきた私たちランスタッドでは、エンプロイヤーブランドへの取り組みを実践している様々な国内の企業をゲストに迎え、公開ディスカッションシリーズを昨年末より開催しております。
Amazon、ヤフージャパンに続く3回目となる今回は、あの『THE MODEL』著者の福田氏がCEOを務め、海外で注目されるSaaS企業の日本進出を手掛けるジャパン・クラウド・コンサルティング株式会社から、人事・採用ディレクターの千葉修司様をゲストにお招きします。
ファシリテーターにはランスタッド人事本部 タレントアトラクション部 部長の西野が登壇し、同社で力を入れて取り組む社員エンゲージメントの高め方、そしてそのことが同社のエンプロイヤーブランドに及ぼしている好影響ついて、千葉様に深く話を伺っていきます。
オンラインでのライブ配信となりますので、参加いただいた皆さまからの質問にもインタラクティブで回答していきます。“エンプロイヤーブランディング” 実践の最先端にいる企業による取り組みを聞けるだけでなく、直接質問もできる貴重な機会です。ぜひご期待ください!
本ウェビナーで学べる事
- 小さな組織でもできる社内エンゲージメントの高め方
- 社内エンゲージメントを高めることにとってエンプロイヤーブランドがどう変わるのか
- 等身大のエンプロイヤーブランドで期待できる成果
開催概要
開催日 |
2022年3月9日(水)14時~15時 |
費用 | 無料 |
視聴方法 | ウェビナーの視聴URLにつきましては、お申し込みフォームからご登録いただいた後、メールにてご案内させていただきます。ウェビナー当日までにURLのご案内メールが届かない方はお手数ですがウェビナー事務局 石田までメールにてご連絡ください。 |
ご注意 | Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 |
プログラム
- ジャパンクラウドで実践している、社内エンゲージメントを高める方法
- エンプロイヤーブランドへの影響
- 等身大のエンプロイヤーブランドの取組み方
- Q&Aセッション
- クロージング
※プログラム内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。
employer brand research labo とは?
働きたい、と思われる魅力ある企業へ。
ランスタッドは世界の企業が取り組む「
エンプロイヤーブランドとは、「勤務先としての企業の魅力度」
企業スケール、売上、知名度、給与だけでなく、
このエンプロイヤーブランドリサーチラボでは、「
また、
- ランスタッドエンプロイヤーブランドについて
https://hub.randstad.co.jp/ebr - employer brand research labo はこちら
https://www.linkedin.com/groups/14014740/