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内容
エンプロイヤーブランド(働く場所としての魅力)を高めるために、一般情報を伝えるだけでは伝わらない魅力をいかに伝えるかは大きな課題です。
伝えるべきことが多い中で、エンプロイヤーブランドが高い企業は何をポイントに情報発信をしているのでしょうか?
今回は、ランスタッドのエンプロイヤーブランドリサーチの中でも、常にトップクラスのエンプロイヤーブランドを誇る、ヤフー株式会社の採用部長 大森 靖司様にご登壇いただき、働く場所としての魅力の伝え方について伺います。
このような方におすすめ
- ビジネスの成長のために採用力強化は必須と感じている経営者・人事部トップ
- 企業の魅力度(エンプロイヤーブランド)の向上をミッションとする担当者
- 採用コストの高騰に課題を感じている人事/採用担当者
employer brand research labo とは?
働きたい、と思われる魅力ある企業へ。
ランスタッドは世界の企業が取り組む「
エンプロイヤーブランドとは、「勤務先としての企業の魅力度」
企業スケール、売上、知名度、給与だけでなく、
このエンプロイヤーブランドリサーチラボでは、「
また、
- ランスタッドエンプロイヤーブランドについて
https://hub.randstad.co.jp/ebr - employer brand research labo はこちら
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