インパクトがある見出し

詳細を伝えます

見出しと小見出しがオファーの内容を説明するものなら、取引の成立に直結するのがフォームヘッダーです。ここでは、お客様がフォームに入力したくなるように、こちらのオファーがいかに素晴らしいかを説明します。

注意:

  • 箇条書きは効果的です。
  • 利点を挙げて、
  • 訪問者をリードに転換しましょう。

 

常習(連続)的な欠勤に対処することは、多くの場合日常的にすべての企業が直面する課題です。

従業員が突発的な休暇を取る必要があるのは普通のことですが、常習欠勤がレベルを超え、ビジネスに深刻な問題を引き起こし始めている時期を知ることは重要です。

ランスタッドでは、欠勤によって人員が不足した場合でも生産性を維持するためにできる事についての資料を作成しました。

ぜひ、メールからダウンロードをして資料をご覧ください

 

資料の主な内容:

  • 主要な従業員が欠勤の場合に備えて、ビジネスと従業員を手配する際に講じることができる効果的な対策
  • 常習欠勤の根本原因を調べることが重要な理由
  • 採用やその他のプロセスのアウトソーシングがスタッフ不足への対処にどのように役立つか

LV-CJ5-consideration-landing page-visual-How-you-can-manage-absenteeism-210125